日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

ジュニアトーナメントが始まります

2015-12-27 08:51:39 | ライオンズ・野球関連
今日から宮崎で。
先日ライオンズジュニアの試合を偶然観戦したとき
素人目にも頭ひとつ抜けてると感じた投手。
記事になるくらい注目の選手でした。野中駿哉君。
ソフトボールで遠投91m!
桐生市在住で渡辺SDと同じチームに在籍。
SDの地元だからライオンズしかないだろうと進んでセレクションを受けたとか。
見知らぬおっさんに勝手にワクワクされるなんて
気色悪いことこの上ないでしょうが、楽しみ。
怪我無くのびのびと育っていくことを勝手ながら祈っております。

たまーにこういう引きをみせるとこあります自分。
ふらっと立ち寄ったセンバツでフィーバー前の斎藤佑樹を観てたりね。
...長期的にみるとあんまり凄くない例になっちゃってるぞ。

兎にも角にも、全ジュニアの健闘を祈ります。
ああ、生で観てえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿