日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

G1決勝は中邑vsオカダ

2014-08-09 01:30:13 | 野球以外のイベント
忙しいです8月。
いつもは仕事中でもちょいちょい経過見てるんですが、
今月入ってからはそんな暇も無く。
今日も気付いたら先制して逆転されてそれを再逆転してましたよ...。
これで借金はいくつ?そんな感じに遠のいています。

日曜日に西武ドームで開催のG1クライマックス決勝。
メイン=決勝は題名の通りのカードになりました。
西武ドーム開催決定以来この2人で決勝やってほしいなあと思ってたので嬉しい。
他のカードはちょっと弱いけれども...。

以前発売したライオンズと新日のコラボT。
レジェンドブルーならなあと思ってスルーしたのですが、
西武ドーム大会限定で発売予定。
余ってたら買おう。

台風の影響で開催微妙な日曜マリン。
中止だったら西武ドームへ、というのも面白いのでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿