ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

ふぐの子粕漬け

2014-02-20 | グルメ
ふぐの卵巣の粕漬けであります


福井駅プリズムの中にある「天たつ」というお店で購入しました

いかのへしこと一緒に自宅用(自分用?^^;)に購入してしまった

実はまだ食べてない

今夜酒のあてにしよう

*********************************************

日本中の多くの家庭や職場で、今朝は

「真央ちゃん、だめやったねぇ」という会話がなされたのではないだろうか

私は例によって、録画しただけでまた見てない

悔しいけど、残念だけど、なんか元気でないけど

今夜見ようと思います

せめて最後のフリー、思い切りやってくれればいいなぁと思うばかりです

でも昨夜は女子スノーボードパラレル大回転で銀メダル

よかったよかった

にしても・・・・やっぱり・・・・

はぁ・・・  残念やなぁ・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たわけ)
2014-02-21 01:57:46
フリーの真央ちゃんよかったですよ!感動しますよ!鳥肌ものですよ!順位うんぬんよりジャンプ成功してよかった~!
返信する
おおおおおお!!!! (あかぶーぶ)
2014-02-21 14:48:12
たわけさん

  その時間のコメント!!! リアルタイムですね!!!

  朝のニュース見た見た見た!!

  けど滑りは見てないのです

  感動は帰ってからの録画になりそうです!

返信する
もう。。。 (さちえどん)
2014-02-21 20:08:33
なんでと思いました。これだけ滑れるならなぜ?って。
そして泣きました。
頑張って、頑張ってきたまおちゃんがとても愛おしく思えて。
エキシビション 呼んで貰えるかなぁ。
だいちゃんとまおちゃん とりあえず今シーズンで引退するってことだから、なるたけたくさん滑るところを見たいですね。
返信する
おわっちまったねぇ (あかぶーぶ)
2014-02-24 16:18:34
さちえどんへ

 エキシビション!大ちゃん呼んでもらえてましたね!
 魅せましたね!!!!
 人気があるのがわかりましたです

 オリンピックも終わった・・・寂しい・・・・楽しみがなくなってまった ううううう
返信する

コメントを投稿