ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

栗と金木犀そしてニャンコ

2012-10-15 | 
良い天気が続きます

快晴です


金木犀の香り漂う我が家であります


栗も獲れだしました


あはは、いったん取った栗をわざわざイガイガの中に戻して写しました


昨年は一度にた~~くさんの皮を剥くはめになって

とんでもない目にあったので

今年はとれたら、その日のうちに皮を剥く!そして冷凍庫へ!

皮剥きがんばります


**************************************************


さてさてニャンコ達の休日は・・・(って、こいつらいつも休日だけどさ)



手やら足やら寄せ合いながら眠っておりました


なんかこの写真では、ハナタンが女王様に見えちゃうんだけど・・・(^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぢ)
2012-10-15 14:19:53
立派な栗!
自宅で穫れるなんて、いいお家ですね

ロックン&ハナタンは、いつも仲良しですね!
我が家のニャンズはいつも取っ組みあいなので、真剣に羨ましい☆
ロックン&ハナタンは、性格が穏やかで優しいのでしょうね
いいな~いいな~☆
返信する
仲良しだけど (あかぶーぶ)
2012-10-15 17:35:02
仲良しだね~~なんて思った数秒後に、取っ組み合いの、噛み付き合戦してたりします。
お互いに微妙な関係が日によって変わってくるみたいです。ロックンがハナタンに大して強気の日があったかと思うと、妙に遠慮する時があったり・・・・

不思議な関係ですわ
返信する
ラブラブ (さちえどん)
2012-10-15 18:41:00
なんか ハナタンとロックン愛を感じますねぇ。
良いなぁ。これから寒くなるし、ほかほか感がほんとうらやましい。
私の身体は元気で、馬に負けないくらい肥えてます。
うん?それがいけないのかな。。。
返信する
天高く (あかぶーぶ)
2012-10-16 16:37:30
ひゃあ~~~~、さちえどんどん、肥ゆるあきぃ~~~
ってかぁ(^^;)

わらしもです・・・どうしたらいいのでしょうか??
この欲深き己をコントロールできません
今夜も飲んで食べると思います
返信する

コメントを投稿