ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

ろっくんのあたまん中は?

2015-08-25 | 
ねぇ君、今、何を思って私を見てる?

確実に目で何か言っているよね
こいつはさっきから何してるや? まったくうざくてゆっくり眠れんしぃ・・って感じかぁ??

一方こちら、はなたん

今日も足元だけのご出演。この足、なんか良いねぇ
はなたんは、朝、私が鏡の前で顔をいじっていると、必ずパソコンのところへ行って、ディズプレイをなめ始める妙なくせがある。
はなたんもメイク中?・・といつもそう感じてしまう(^^;)


あぁ、そろそろ地獄が始まる。気力も体力もすっかり放出してしまっている今日この頃。
がんばれるのかアタシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (さちえどん)
2015-08-26 12:18:42
私は 毎日 地獄だす。
いつになったら、自分を地獄から解放してやれるのだろうか?
ため息の日々。。。
返信する
Unknown (あかぶーぶ)
2015-08-26 14:31:13
さちえどんへ
 もうそろそろ開放しませんか
 その時は連絡ください
 私も一緒に・・・・・・・・・・・・
返信する
地獄ねー (たわけ)
2015-08-26 22:41:40
一般的な人は毎日地獄だよー。

そのうち慣れますってー!

あの頃が懐かしい・・・。
返信する
おっしゃるとおり (あかぶーぶ)
2015-08-27 15:41:30
たわけさんへ
 地獄始まりましたです(泣泣泣)
 でもがんばります(泣)

 あの頃にはもう誰も戻れませんです。でも意外と意識はあの頃と何ら変わっていなくて全く成長していない自分がいたりするのは私だけ?(^^;)

 追伸
  おめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとうぉぉぉぉ
返信する

コメントを投稿