ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

窓辺のにゃんこその2

2016-06-30 | 
先日、写した写真がまだいくつかあったのでUPすることにします。

微妙に見ている先が違う


青空を背にする、猫を2匹飼っているねこ(^^;)


私はもう何年も前から、体が硬くていくらがんばっても手の先が地面につきません




実は窓辺の写真を撮ろうと思ったのは、カーテン越しのハナタンがとってもきれいに見えたからなのです。

ニャンコ達、モデルありがと



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい良い写真~! (ポンまま)
2016-06-30 22:39:20
最初の写真と、2枚目、特に良いね!!
こういう写真を見ていると
ハンドメイド職人の血が騒ぐわ~。
騒ぐだけだけど~。笑
返信する
綺麗な ニャンs だね~♪ (鳶助)
2016-07-01 00:30:54
避暑地で 優雅に暮らす 猫達 ~♪
そんな風に見えるよ~
で、先日のメロン、一緒にしたらハワイアンだな♪♪

私の知り合いに、床に手が着かないどころか、床から30cm も離れてる人を2人知ってる。
それも若い頃から …… 最初は、わざとやってんのかと。 
あかぶーぶさん、だから 大丈夫だよ♪
返信する
Unknown (おかっぱ)
2016-07-01 05:42:04
ジメジメした、今の季節、
この青空とロクハナちゃんの写真を見ると、カラッと晴れて気持ちよくなっちゃう。
私も、生まれてこのかた、
裏モモが、切れちゃいそうだから、
床への突き攻撃は、
勘弁してやっています(笑)。
返信する
まじっすかぁ?! (あかぶーぶ)
2016-07-01 17:11:55
ポンままさんへ

 え? え?? 騒ぎますか?!
 写真送っても良いですかぁ?????
 (^^;)
 
 
返信する
床上30センチ (あかぶーぶ)
2016-07-01 17:14:38
鳶助さんへ
 とってもわかるわかる。私とおんなじだ(^^;) 私もよく言われました。ふざけているのかと

 メロンと一緒にハワイアンかぁ(^^)
 でもうちのにゃんこには、似合わないかもなぁ(笑)
返信する
裏もも (あかぶーぶ)
2016-07-01 17:16:29
おかっぱさんへ
 裏ももが切れる・・って、おかっぱさんはうまい表現をされます!!
 そうですよね!まじ切れちゃうって!!
 だから、私も無駄なことはしない!!!
返信する

コメントを投稿