ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

3度目の猫寺

2015-10-24 | 
通称 猫寺 越前市 御誕生寺へまたまた行って参りました


ちゃんと生きています。ぐっすり眠っているようです


ちょい、アメショ入ってますよね君。


猫が一斉に集まってくるからどうしたのかと思いきや
ちょうど夕食時だったようです


ご飯だよ~~




やはり体格の良い子達は食欲旺盛であります。たっぷりご飯もらっているようです

ほらほら、君もいっといで

寝ぼけてまだ状況をうまく把握していないのか、出遅れているにゃんこもいます(^^;)

気になるニャンコがいました

なかなかのイケメンです




ご飯も食べずにここにいました
どうしても中に入れてもらいたいようです


入れないね。君はご飯は食べないのかい?

家猫だったのかもしれませんね。どこかで迷ってここまで来てしまったのでしょうか

この猫、この後、中に入ってしまいました。その後はどうなかったかは定かではありません

久しぶりに訪れましたが、猫風邪にかかっているにゃんこもいるようで、やはりみな元気で育てよ・・・と心の中で祈るしかありませんでした。
また来るね
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿