ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

播磨屋本店

2015-10-19 | グルメ
少し前のことだけれど、おかきをいただいた
兵庫県 播磨屋本店
おかき皇と朝日あげ
これがめちゃウマいのです
さっそくニャンコ達にも披露
というか、もうだいぶ食べちゃった後なんだけれどね

早速にやってくるハナ次郎さん




さすが猫だねぇ~ やはり中に入るわけやね(^^;)そして、遠慮がちに近づいてくる相変わらずのロクベエ君


         おいおい


             

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる! (たわけ)
2015-10-19 20:11:01
播磨屋美味しいですよねー。
一回だけ行ったことありますわ!
返信する
ワタシは・・・ (りえまおまお)
2015-10-20 15:42:33
朝日あげ、ウマすぎっスよね~。

でも、ワタシの今の推しは「のりおかき」
「朝日あげ」も「おかき皇」もサイコーですが、のりおかきも負けてませんよ~。

くれた人に今度催促してみてください
返信する
たわけさんへ (あかぶーぶ)
2015-10-20 16:35:01
お店に行ったことがあるんですかぁ?!

このおかきは間違いなくうまいですね!!!
返信する
のりおかき!!! (あかぶーぶ)
2015-10-20 16:36:01
りえまおまおさんへ

 了解です。 催促してみます!!!
 (^^;)(^^;)
返信する

コメントを投稿