ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

本日は写真のみ

2012-10-06 | 
(タイトルいれるの忘れた^^;)本日は写真のみって、くるねこ大和さんのブログを真似すんじゃないってか?!(^^;)




二つの頭がゴチン

写真はいまいちなのですが、この瞬間めちゃくちゃく可愛かった




迷惑そうな、そうでないようなハナタンです


アハハ、はなたん嬉しそうだね

仲良きことはよきかな・・・だね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ん (さちえどん)
2012-10-06 16:52:08
良いですねぇ。
兄弟だからですかねぇ。
私も もう一匹 飼いたいなぁ。
返信する
うーむむ (あかぶーぶ)
2012-10-06 19:34:39
さちえどん!

2匹でころころやっているのを見ると、ほっこりできるます!! ぜひ!! 
めいちゃんの反応がみたいもんだわぁ(^^:)
返信する

コメントを投稿