ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

食べてばっかりの1週間の始まり始まり

2014-07-16 | グルメ
ただ今増量中のあかぶーぶであります

まずは先日の日曜日

親戚の御法事に行ってまいりました

お昼はお料理屋さんでいただきました

場所は坂井市丸岡町 半兵衛

今ダイエット中なのでお酒は結構です!

って、言ったのに

「また、また、またぁ~~~~」と

ビールと日本酒が目の前に置かれる有様

日頃の何とかですなぁ(^^;)


九頭竜川では鮎が獲れる時期になりました



器が涼しげであります






実は行く前に、お酒は飲まないでおこう

ご飯(米)は食べないでおこう

お料理も多かったら残そう

と考えていた

なのに

全部、食べてしまった

冷酒まで飲んでしまった

本当に、愚かな愚かな、あたし

-2.8kg -2.1%(これは、この翌日時の数値)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぢ)
2014-07-16 16:42:42
我慢するとリバウンドが出ますよ~
外食した時は仕方ないですよ
それにしても美味しそうなお料理ですね☆
返信する
ひとりごと (オベール)
2014-07-17 12:28:00

 「刺し身って、案外 カロリー高いんだよねぇ。。」
                        

返信する
Unknown (わん)
2014-07-17 13:19:52
天から試練を出したかも(^皿^)ノ"""
食い物は超強者だよねw
うちも誘惑にかてましぇーん★
返信する
我慢 (あかぶーぶ)
2014-07-17 13:47:03
かぢさんへ

 今までがあまりにも我慢をしてこなかったんだろうなぁ、わたし(^^;)
 ダイエット中でも美味しいものは食べるんです!きっぱり!(笑)
返信する
刺身 (あかぶーぶ)
2014-07-17 13:53:55
おべーるさんへ

 えええぇぇぇ!! 刺身ってカロリー高いのですかぁ?!
 無知って怖い
返信する
試練 (あかぶーぶ)
2014-07-17 13:55:07
わんさん

 天からの試練  う~~む
 あっさり打ち負けています。というより
 打ち勝つ意識ゼロです(笑)
返信する

コメントを投稿