ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

ものすご~くサボってしまってた

2020-04-18 | 日記

そんな実感がない

2月の頭に記事をUPしたきりだったなんて

旅行記はまだまだ続く・・・としておきながら、どこに続いているんだ

さっき見てたような気がする「ハクション大魔王」が、今また放送されている

あれは1週間前のことだったのか

私はこの1週間何してたんだろ・・・・覚えているようなことが何もない

仕事はずっと自宅待機中

今月は2日のみ出勤

ずっと家にいる

でも、な~~にもやる気がおこらない

これじゃぁ生きているとはいえないな

コロナと戦ってくれている人達がたくさんいるというのに、なにやってんだろ

せめて感染して迷惑かけることだけはしてはいけないな

せめてブログに向き合おう

こんな時だからこそ己と向き合い、ちゃんと生きていかねば!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami8214)
2020-04-18 18:21:00
こんばんは、おかっぱです。
ハクション大魔王新シリーズ出来ましたよね。
あら?こっちは5時半からやるんだった。
見逃してしまった〜!
私も何もせず、過ごしちゃってます。
今の事態にまだ呆然としてしまってて、
なかなか気持ちが追いついて来ない。
こんな時こそ、己をしっかり
見つめておかなきゃですね。
踏ん張りましょうね。
返信する
Unknown (まーちん)
2020-04-18 19:55:43
こんばんは
1日も早い沖縄旅行のアップ待ってまーす⤴️
返信する
Unknown (kazukomtng)
2020-04-19 16:26:19
お元気そうで?安堵!
まあ、ゆるゆると参りましょうぞ。
時間はたっぷり!
お天気が目まぐるしく変化して、肩凝り頭痛が悪化中。
このままでは、くちこは、本日、二回目のお昼寝になりそうです。
返信する
こんばんは (pooh)
2020-04-19 17:41:35
時間がたっぷりあり過ぎるのに
本当にやる気がおきません(^_^;)

DVDの韓国ドラマをみたり
ウォーキングしたり、気が滅入らないように
していますが
な~んか疲れますね。

返信する
おかっぱさんへ! (あかぶーぶ)
2020-04-19 18:06:42
おかっぱさん!
コメントありがとうございます!!

この何でも家のことできちゃう時間を、私は最大限無駄にしております。そしてその無駄な時間を肥満に使っておりまする。うう

ハクション大魔王・・・よく見てたんだな(^^;)
ゆるゆると頑張ります!!
返信する
まーちんさんへ!! (あかぶーぶ)
2020-04-19 18:09:28
ありがとうございます!(^^;)

まーちんさんのコメントで目が覚めたあかぶーぶです!
ですが、今日も昼寝をしてしまいました・・

うう ほんと口ほどにもない奴あかぶーぶです
でも、完結までいましばしお待ちを!!(^^)v
返信する
くちこさんへ! (あかぶーぶ)
2020-04-19 18:12:03
コメントありがとうございます、くちこさん!

筍が食べたいです!
以前は家の後ろで獲れたのに今では全く獲れなくなってしまいました

昼寝してしまいましたよ私も。
でも私の場合は朝寝もしてた・・

がんばろう・・・(^^;) 
返信する
poohさんへ! (あかぶーぶ)
2020-04-19 18:14:10
ようこそです!poohさん!!

この春は、伊豆の方へ行く予定を立てておりましたが、涙をのんで諦めました
悶々としている毎日です。

スマホを見ている時間がとっても長くなってます。
あ~どっか行きたいです!!!!
返信する

コメントを投稿