ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

おととや

2015-08-27 | グルメ
夏の疲れは食で吹き飛ばそう(おぉ~~
というわけで訪れたのは、福井市文京5 おととや



久しぶりに訪れました。実は頼んだものをはっきりと覚えていないわけで
もしやもしや、若年性&猫性のアルツハイマー病をロックンからうつされたかも
(猫のせいにする卑怯な人間とはあたしのことやの

ところてんが付きだし。なんだか素敵 暑い夏にはぴったりで、更に食欲をわきたてられました。


お刺身でこのお店が当たりかはずれかが大体わかります。このお店は当たりです


この店の看板メニュー 特製ぜいたく揚げだし豆腐




やっぱり肉ははずせない




もずく酢もおしゃれです


あぶり鯖のポン酢


平日でありましたが繁盛していました
お勧めのお店のひとつであります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとほんと (さちえどん)
2015-08-27 17:54:19
おととやはオススメのお店の一つです。
私はしばらく行っておりませんが。
今 一番気になっているのが、「イッテキ」
新明里橋の傍に2号店が出来たんだけど、一度ご一緒しませんか?
返信する
イッテキ (あかぶーぶ)
2015-08-28 17:11:30
おでん屋さんですか??
行きます行きます行きます!!!!
誘ってください!!!!
返信する

コメントを投稿