ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

スマホでカシャ!

2012-05-08 | 
不思議なんだよなぁ。同じような行動をとるんだよなぁ

どこの家ニャンコもそうなんだろうか?




仲良きことは良きかな

*********************************************************

いつも何かにビクビクしているロックン!

ぐっすり眠れているかい?!



*********************************************************


おお!ハナタン!その両手をちょこんと揃えた体勢はあんまり見たことないぞ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁお (さちえどん)
2012-05-08 19:18:56
可愛すぎる。。。
返信する
わいわいわい (あかぶーぶ)
2012-05-09 17:54:20
さちえどんどん!
ありがとありがとありがとありがと!!
照れるなぁ・・・って、ロックンが言っています(^^;)
返信する
はじめまして (かぢ)
2012-05-10 11:52:43
偶然こちらのブログを発見しました。
猫ちゃん達 可愛い!
2匹 とっても仲良しなんですね(*⌒▽⌒*)
返信する
かぢさん! (あかぶーぶ)
2012-05-10 12:38:25
かぢさん!!!
はじめまして、はじめまして!!ようこそです!とっても嬉しいです!!お暇なとき、またお寄りくださいね!!!うちのにゃんこはバカニャンコですが、やはり可愛くて仕方ないです(^^)v
返信する

コメントを投稿