赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

1 権現山・阿武山(397・586m:安佐南区)登山  友人を案内して

2017-12-18 | 日記



2017(H29).12.4(土)
9:29
今回の登山は 先日に続いての登山となりますが 遠来の友人が案内してほしいとの連絡を受けて 安佐南区の「権現山・阿武山」登山へと向かうことになっています 友人が到着するJR駅にてお待ちしています



10:10
今回は省エネ登山と考えて 権現山の下部駐車場まで 車で上がって来て ここから今回の登山を開始します









10:13
先ずは 近くに位置する「権現山」の山頂を目指して 登山を始めます ちょうど紅葉のいい季節にもなっています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2 権現山・阿武山(397・586m... | トップ | 10 権現山・阿武山(397・586m... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (鈴木<佐貫卓球ルーム>)
2017-12-18 02:02:05
こんばんわ~ランダムから来ました

<紅葉のいい季節にもなっています>
この時期は最高でしょうね
第2の人生の趣味の登山は足腰の筋トレにもいいでしょうね
私は体力に自信がありません

平坦な場所を歩いています
趣味はビーチコーミングです
訪問に感謝 (「赤帽さん」です)
2017-12-19 08:52:06
久しぶりにコメント頂きました。ありがとうございました!
日々の生活の一部として登山を中心として過ごしていますが、登山といえる程ではない「山登り」が本音です。
この他ノルディックウォークも楽しんでいます。
お互い体を動かして有意義な人生を過ごそうではありませんか。
お互いに「歩くこと」を続けましょう!

コメントを投稿