はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

ボヘミアン・ラプソディー

2019-01-01 20:48:41 | theater
 2019年はじまりました。
 今年もよろしくお願いします。

 というわけで。
 今年最初の映画はこちら。
 遅いよっ!
 という皆さんの声が聞こえてきそうですが。
 だって。
 観たら終わっちゃうじゃん(←意味不明)

 もうね、映画が始まる前からテンション⤴⤴ですよ。
 いつもと違う20世紀FOXのファンファーレ。
 え?
 こんなのいつ録ったの?と、思っていたら、ブライアン・メイとロジャー・テイラーによる新音源だそうですよ!みなさんっ!!
 ひゃーっ!
 そんなわけで。
 予告を観た時は、フレディそっくりやなー。
 と、びっくりでしたが、映画観たら、ブライアン・メイとロジャー・テイラーがもっと似ていて、さらに驚きでした!
 あー、ライブ・エイド観たいわ

 そんなこんなで。
 QUEENの曲を聴きながら帰って来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越しますよ | トップ | 一般参賀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

theater」カテゴリの最新記事