コンパクトカーの時代がやってきた

Silicone Key Cover




新しいショールームになってからはじめてディーラーに伺いました。青空に白い建物が眩しいです。エントランスの間口が広く取られたことから,ディーラーの出入りが楽になりました。中に入ると,白い内装と採光の良さ,そして高い天井から,清潔感のある明るさと居心地の良さを感じる空間となりました。



ディーラーで見つけたSilicone Key Cover。黒・白・水色・オレンジ・赤の中から赤を選択しました。紺色のキータグと合わせて水色でも良かったのですが,汚れ具合を考えて赤としました。耐久性はどうなんでしょう。これから使用してみて,耐久性を見てみたいと思います。



保崎タイヤ Vivoが改装を行っていることから,エンジンオイルの交換はお預けの状態です。その前にWAKO Chemical Fuel1を注入しました。走行後,空気圧のチェックを行いました。外気温は5℃,エアゲージの数値は2.1を示していました。



Silicone Key Cover VW 3-Button:800円
燃料添加剤注入時の走行距離:42,078km
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事