☆ぽあろのふつうのぶろぐ☆

福永の日常に関することとか色々なことをやりますo(`▽´)o!!

12月20日(金)のつぶやき

2013-12-21 01:49:05 | 晩ごはん

めちゃくちゃビックリ!まさか優勝するとは!身体が震えてる!

☆P?AR?☆@一応北海動画部所属さんがリツイート | RT

@MakotoYagi はじめまして??仕事の休み時間に見てました??優勝おめでとうございます(^-^)/??


ちなみに今日の『笑っていいとも』のそっくりさん大会の優勝者の人は、YouTuberだったりする(^-^)/??

youtube.com/channel/UCAH4s…

1 件 リツイートされました

来週でさよならヒーロー最終回なの!?!?

☆P?AR?☆@一応北海動画部所属さんがリツイート | RT

さよならヒーロー見たらRT

かむんかむん!拡散希望

☆P?AR?☆@一応北海動画部所属さんがリツイート | RT

早く帰ってさよならヒーロー見たいよー

☆P?AR?☆@一応北海動画部所属さんがリツイート | RT

こんばんは、auです。・ω・。

☆P?AR?☆@一応北海動画部所属さんがリツイート | RT

昨日、この間のホルダー心電図の結果が出て、心臓には異常なしでしたが、同んなじ日にやった血液検査で引っかかりまして鉄分補給の薬をもらいました。そして、今度は、医者の方から胃カメラを勧められまして、後日胃カメラをすることになりました。 pic.twitter.com/gb1R7ssY11


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!98015887



最新の画像もっと見る

コメントを投稿