☆ぽあろのふつうのぶろぐ☆

福永の日常に関することとか色々なことをやりますo(`▽´)o!!

1月27日(火)のつぶやき

2015-01-28 01:38:55 | 晩ごはん

今日の @aka0282 さんのタイムラインに<厄界隈>さんの【iPhone6plus128G買った!!】をお届け! youtube.com/watch?v=uSU2U6… #JrVB


この度uuumネットワークに正式に加入することにしました!uuumに加入すると楽曲提供してもらえる反面、収益の20%も取られるので批判が大きいですが、やると決めたので頑張ります!応援よろしくお願いします(>_<)
#UUUM

poachu@北海道(?˙灬˙?)さんがリツイート | RT

@markezine_jp: Pixta、UUUM所属のYouTuberに素材の提供を開始 dlvr.it/8FpqH3
やっぱり入ろうかな?決め手はこれかな?スキルアップのためにUUUM入るのも手かも?( ? )?!!


やっぱり『UUUMネットワーク』に前向きに加入することにしましたわ?( ? )?!!心配していたデメリットの件は解消しましたので(^◇^;)!!とりあえず頑張ります?( ? )?!!これ関係の動画… simplog.jp/pub/tw/1928372…


UUUMネットワークに参加するかしないかで悩んでいる方。
収益目的でYouTubeをやってる方なら参加する意味はあまりないかと思います。
僕らななくらはそうじゃないからこそ参加しました。
UUUM CREATOR PORTAL、すごく勉強になります!

poachu@北海道(?˙灬˙?)さんがリツイート | RT

@nanairocrafter あなたのツイートで前向きになりましたありがとうございました(・∀・)!!


@nanairocrafter はじめまして(・∀・)!!チャンネル登録&フォローさせていただきます(*゜▽゜)ノ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿