よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

2009-07-27 | その他

olympas E-3

天気予報によれば、今週も雨模様が続くようである。
それじゃぁ、8月になっちゃうじゃないか・・・
8月になるとクラゲが出てくるから
海で泳ぐのは、どうも億劫になるというもので、
残念な夏になるかも・・・

それはそうと、本日、M元総理が来社されて10分ばかり話しをされていかれた。
話によどみなくて、さすがというか何と言うか、とにかく握手と拍手をもって去っていかれた・・・のだが
お話しの終わりのほうで『公海の安全を守るための自衛隊派遣に反対する社民に舵を取られかねない民主には・・・』
と、民主党には任せられない旨の話しをされた。
で、ふと思った。かつて自民は社会党の党首を担いだのを忘れたのかなぁ・・・?
ま、いいか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-07-28 19:56:26
北陸はまだ梅雨開け宣言してないのですか。
雨粒が丸くてきれいです。もしかしてKOMEさん
洗車しましたか?

選挙始まりますね。わたしはマニフェストより
この4年の間にどういうことをしてきたか見極め
たいと思っています。7月24日(金曜日)の
読売新聞は貴重な資料になると思います。
返信する
Unknown (かなもな)
2009-07-28 20:57:07
Komeさん、こんばんは~!

見事に水がはじけてますね~!
車かな?
私の車もちょうどこんな色です~!
でも、、こんなに水はじかないなぁ~。
って、そんだけ洗車してないかぁ~、、、(笑)

元総理来社?!!
すごいですね~~~!!!

そんな会社に勤めてることが、すごいなぁ~って、思いましたよ!!
ちょっと、、、いや、、かなりびっくり!!
返信する
Unknown (kome)
2009-07-28 22:38:19
SCHOPさん、こんばんは。
横の窓なんですが、とくに洗車してないんですが、雑巾で拭いた程度で、水をはじくようです。
梅雨は、どうやら8月にならないと明けないようです。今年はトホホの夏ですね。
返信する
Unknown (kome)
2009-07-28 22:42:51
かなもなさん、ありがとうございます。
選挙前の政治家は、何処にでも顔を出しますんで、とくに自分が勤める会社だからってことは、ないですよ。
花につく水玉の写真は難しくて・・・とくにかなもなさんには敵いませんので・・・こうなったら水玉の数で勝負です・・・なんて(^^;
返信する

コメントを投稿