よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

2008-11-07 | 風景


今年の秋は少し長いような気がする。
11月とは思えない暖かな日もあり
紅葉の進み方が遅い・・・かな。
でも温暖化の影響かもしれないと思うと
ちょっと複雑だ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無手勝)
2008-11-08 07:51:56
こちらでも日々寒さが増していると言いながら、近年葉の落ちるスピードが緩やかに感じてます。

この落ち葉、良い色してますね。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-11-08 21:27:42
渋い色使いがアートですね♪カメラ資金にしようと
写真販売の準備を着々と進めていますが、売れる写真と
アートを追求した写真って違うってことに今頃気が付いてます。売れる写真については次のブログが役にたちます。
興味があったら見てみて下さい。(ストックフォトに挑戦)

http://the-goethe.blogspot.com/

さて自分はどんな写真を撮りたくてどんな写真を撮らないと売れないのか!ぐらぐらと揺れてます。

好きな写真を撮るというスタイルだけは崩したく
ないんですけど、、、

写真販売サイトの新着写真をチェックするのが
日課であり楽しみです。
返信する
Unknown (kome)
2008-11-09 18:03:56
無手勝さん、こんばんは。
今日は曇り空で、暗~くて、気分まで暗鬱な一日でした。でも、これが北陸の11月なんですけどね。
太平洋側は、これから良い天気続きなんでしょうね。羨ましい・・・
返信する
Unknown (kome)
2008-11-09 18:09:49
売れる写真となると、難しそうですね。
本格的に写し方を勉強したのと、そうでないのとは違いが出てきそうです。
それと売って儲けるとなると、それはプロみたいなもんで、楽しみに撮るのとは違って、人の好みに合わせる必要があるわけで、最初は悶々とするのかもしれません。
でも、SCHOPさんの写真が載るのを楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿