よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

じゃ~んぷ

2008-04-15 | その他


全日本モトクロス選手権:名阪スポーツランドへ行ってきた。
ロードレースと違い、子供や女性のレースもあって雰囲気はとても和やか。
もっとメジャーになってもよさそうなもんだけど、走る場所が限られるのと
普通じゃ考えられない神経と、雨になれば泥んこで、晴れてても砂まみれ・・・見てる方も砂まみれ・・・・
で、むずかしいのかな~。
でも、ロードレースより、面白いよ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無手勝)
2008-04-16 15:31:41
観る側、走る側にとってもロードレースに負けない位楽しめるスポーツなのに、もっと盛り上がって欲しいですよね。
かつてスーパークロスが開催されていた頃の盛り上がりが続いていたとしたら、なんて思ってしまいます。

渡辺明の次の人が出てきて欲しいゾ!!

返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-04-16 18:39:01
全日本のレースですか。すごいジャンプです。
流し撮りもばっちり決まってすんごいです。
バイクがカラフルでかっちょええです。
返信する
Unknown (kome)
2008-04-16 19:50:30
オフロードのレースって子供から女性まで幅広く参加してるので、雰囲気はとても和やかなのがロードレースと違うところで、レースの合間に選手のサイン会があったりして、そんなときは大賑わいです。
で、このまま地道にやっていけば、けっこう盛り上がるかもしれません。
それにしても30分も飛んだり跳ねたりしているライダーたちの体力・気力はスゴイと思います。
返信する
Unknown (kome)
2008-04-16 19:53:14
バイクやライダーのヘルメット、原色系で鮮やかなんですよね。
ほんと恰好いいんです。
返信する

コメントを投稿