よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

雨の日々 曇り空より 好か天気・・・・かも

2008-07-01 | その他


というわけで、
雨降りなのにしゃがみこんで地面に目を凝らし、
嬉々として撮っていたのだが、
知らない人が見たら 『あ や し い』 と思うに違いないな~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-07-01 21:41:15
KOMEさんの本領発揮ですね。しずくの写真も
いいけどわたくし3枚目の写真に感動しました。
木の枝振りとこけ蒸した石塔。オーラが出てる
ようです。パワースポットとか?
返信する
Unknown (kome)
2008-07-01 22:29:06
SCHOPさん、さすがお目が高い。
じつは、ここに立ってじっとしていると、容貌が変わるほど、すごい所です。
ぶ~んと蚊が寄ってきて・・・

雨が降っていても油断なりません・・・(^^;

ところで、わたしもこの場所が好きでして、毎年撮っています。代わり映えしないんですけど、不思議ですね。
返信する

コメントを投稿