よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

炎天の蓮とは無縁な竹島問題の『どあほ』な解決方法

2008-07-14 | 


竹島の根元、水面下からボッキリ折るようにして、沈めてしまう。
そしたらまぁ関係者 絶句して問題解決・・・・

『どあほ、なに考えとんじゃ、○”○っ!』と怒られそうだが・・・

ところで、島を一つ沈めようとしたら、どれだけのエネルギーがいるんだろうか?

まぁ、ろくでもない考えしか浮かばない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-07-15 21:41:37
ほんの岩みたいな島でも200海里の
漁場が手に入るか入らないか利権が絡むと
なるとどちらも主張が曲げられないところです。
どういう決着になるか興味津々です。

水草がきれいですねえ。この水草があるから
蓮が引き立っています。花のピンクがきれい
です。
返信する
Unknown (kome)
2008-07-16 21:08:21
そうなんですよね。
日本も南大東島でしたっけ、自然に沈みそうになるのを必死で守ってるところがあったような。
子供には「相手の立場になって考えろ・・」なんて偉そうにいう大人ですが、大人が集まると言うことが違ってくるような・・・。

お褒めいただきありがとうございます。
その一言でモチベーション、グ~ です(^^)
返信する

コメントを投稿