電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

まさかのXEBEC

2018-11-27 04:45:48 | その他
dropが逝ったと聞いても、珍しく元請けしたようだし、スケジュールやばげなブラクロ鬼ローテで回ってたようだし、そうかなるほどねって感じですけど、まさかXEBECが・・・。
いざとなったらIGがなんとかするんだろうと高をくくっていましたが、トランスアーツに丸投げするような会社が、痛みを伴ってまで救済するなんてことあるはずもなかった。
ということで、XEBECはCGと撮影以外をサンライズに売られ、新会社として生まれ変わるらしいですよ。
A-1に美味しいとこ吸い取られ抜け殻になったXEBECを引き取るサンライズも何考えてんだかわからないですけど、同じダブ注入仲魔なので相性はよいのかも知れませんね。
残したい人はシグナルMD辺りに移した後だろうし、はてさて誰が残りますことやら。
Z戦士が遊びに来るTMSならわからんでもないけど、まさかのサンライズでしたね。
DIDと接近してたのが縁だったのか、ダブ注入仲魔として引き合う力が働いたのか知りませんが、大人の事情って(闇が)深いですね。
どこかが傾いてもまた新しいの作るから、一向に減らないのがにんともかんとも。
ただでさえサンライズスタジオ多いのに。
上がつかえているから新しいポジション作んなきゃいけないんでしょうかね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさイチ失敬だな | トップ | 2018 秋ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事