目安箱

統一教会の現場の声コメントしてください ●献金強要 ●違法行為 ●心情蹂躙など 投稿されたコメントを本文にします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

管理人さんへ 神様はいますね。 (Unknown)

2013-11-14 | イシュー
正しい考えを言って下さりありがとうございます。この文章を読むだけでも長野教会で苦しんでいる一般シックには「あぁ.神様は見ている」と慰められることでしょう。「長野教会は間違っている」と叫んで下さる人達が少しはいるのだと感じ救われる思いです。先月10月20日に長野教会にお母様が来られてからというもの、中心者達は「もう怖いもの無し」の状態のようですが、周囲は(スタッフも含め)白けムード。ただ黙って従って行かなければ生活に困る状態になるからでしょう。。イエス様が十字架にかけられた時、イエス様を十字架にかけた側は勝ち誇り、自分達の世界が始まったと錯覚したと思います。今が丁度その頃と類似していると思うのです。先週全国の責任者会議の途中、長野教会の渉外部のトップが正面衝突の交通事故を起こしました。以前からの交通事故死.自殺問題などで、神様から警告を受けていると思われる長野教会ですが、一日も早く気が付いて欲しいものです。神様もご父母様も霊界も厳然として存在される事を。。長野教会の幹部達はそろそろ自覚した方が良いのでは?と感じますが。

注)このコメントは前記事「徳野会長の発言 (Unknown)」に寄せられたものです(管理人)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 細部まで気を使っていない献... | トップ | 長野方式相続!全国代表婦人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イシュー」カテゴリの最新記事