アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

オアシスの森

2018-04-19 | 趣味

相生山にある
オアシスの森を散策。

自宅から歩いて来れる距離だけど
久しぶりに歩くかな。



すぐ道がこんな感じになる。
ここは天白区?笑


相生口に到着。

入り口は6ヶ所ほどあり
今回は相生口から。

何年か前、ヒメボタル鑑賞で
2回ほど山に入りました。

とても幻想的だったし
これは昼間のうちに
地形を確認したほうがいいなと。


相生口から入ると
竹やぶの整備された道がしばらく続く。



道路事業の中断された跡が
そのままになってる。

弥富相生山線は工事の8割が完了してたが
河村市長の一言で中止に。

今でも賛否ありますね・・・


まぁこの自然が近場にあるだけでも
有難いことかも。

道に迷いながら
一時間半ほど散策できて
楽しめましたよ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大森 | トップ | 自宅にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿