味安のおじさん

開店当時はお兄さん、今は立派なお爺さん、此れが過ぎれば仏様、好きな釣りと仕事でもう少し頑張ってみます。

痛みもやっと無くなりました。

2021年09月06日 | 近場の散歩

 脊髄の骨折から丁度4ヶ月過ぎ何とか痛みも取れ、どこかに出かけてみたく
なる気分になってきました、朝は杖の助けで40分ぐらいはウオーキングでき
る様になりました、


 試しに近くの大内神社まで一人で遊びに行ってきました。
散歩がてらに バイクを使って神社まで15分、

 こんな山道ですが途中は石段が続きます

30分ほど汗をかきながら登ると観音堂の手前に仁王さんが二対あります

 仁王さんは此の中に収まっています

 観音堂から清水港から駿河湾がよく見えます

 何とか休み休みしながら観音堂まで辿り着きました、

人慣れした野鳥『シジュウカラ』が手に持ったヒマワリの種を取りに来ます

かわいいですよ。

 

 今日は日曜日の為か散歩がてらに登山気分に登ってくる人たちが
多く見られました、お堂の中は気持ちのいい風が体の汗を吸い取ってくれます
気持のいい風です、家のエアコンとは全く違います、

また、山に響くミンミン蝉、ツクツクボウシの鳴き声が
何とも言えません。秋も入り口間もなく彼岸ですか〜!

今日は少し歩けてよかったです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿