虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

『死について41の答え』お話&瞑想会・沖縄

2015-03-14 | 死を超えて生きる

 

『死について41の答え』お話&瞑想会・沖縄

OSHOの新刊である、この本の出版記念瞑想会は、

名古屋・東京に次いで3回目。

気がついてみたら、なんと13日の金曜日で、

なんつーぴったりのタイミングって笑いの渦

 

13という数は縁起が悪いって信じられてるけど、

秘教研究によれば、マジカルナンバーなんだという説もあるのです

 

会の前には、大好きな「ゆしどうふ やま」の沖縄定食をおなかいっぱい食べたよ

うーん、しあわせって顔してるね~~

 

そして会には10人余りの人が駆けつけてくれて、

笑いに次ぐ笑い、

 

瞑想で生まれ変わったあとは、ノリノリのキルタンでお祝いの、とっても楽しい会になりました~

ガイドしてくれたKaiちゃん、ありがとう~

 

エッセンスと、参加してくれたみんなも、ほんとありがとうね~

 
 

会を重ねるごとに、

深刻さがなくなって、

OSHOの笑い声が聞こえてきそうな、

かけがえのないいのちを抱きしめる

光いっぱいのいとおしい会になってきていますよ~

 

広島では23日の午後、

東京でもまた、31日に瞑想会行われます。

興味がある方は、ぜひご一緒しましょうね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿