白衣の武士

世知辛い現代の世を独特のキャラクターと運の良さだけで綱渡る
とある旗本の末裔の末裔。
ユニホームは白衣。

休み明けにコレはキツい。

2011-11-24 23:47:50 | Weblog
休日明けですが、治験の依頼がたってしまったので
4時間残業してきました。

因みに出勤したのは7時だから、実質半日以上働いてるよ。
地震で熟睡できてないので睡眠不足で頭パーンってなりそうです。

でも頑張る。あぐ姐さんに「赤い眼鏡が雰囲気に合っててとっtも似合う」って褒めてもらったし。
小さい幸せって大切です。コツコツ積み立てて満期

周囲で風邪が流行りだしている事もあり、とっても不安。
開発課ではRNAを取り扱っているので、サンプルに対しては咳エチケットしますが
人に対しては咳エチケットしてくれません。

マスクもウィルスラボの時に使用してたN951みたいなゴツいのじゃないから、とても心もとないです。
うがいと手洗いで抵抗しよう。多分感染すると思うけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿