白衣の武士

世知辛い現代の世を独特のキャラクターと運の良さだけで綱渡る
とある旗本の末裔の末裔。
ユニホームは白衣。

忘れてたんじゃない!さっきまでは覚えてたんだ!!と、言う事が多くなったこの頃。

2010-08-14 23:03:40 | Weblog
すっかり忘れてましたが、一昨日、12日で当ブログは18ヶ月突破しておりました。
一年半ですよ。凄いもんだ。

あじです。どうもこんばんは。

一年半の割にはすっかり忘れていたあたり何ともgdgdでありますが、それもあり。
グダグダ過ぎて、グダグダもまともに表記できなくなってますが、それもまた持ち味の一つです。
昨年は6ヶ月記念で景気良く出してたのに、今回は画像の一つもないのもグダグダだからです。
グダグダ、いいじゃない!


まぁ。それはともかく。

明日からめでたく夏休みとなり、本日勤務後に実家まで帰ってきたんですけども
夕食の間、オカンの同僚の仕事の出来なさをいかに心配しているかと言う話を聞きながら
「ああ。こんな所で似通ってるんだなぁ」
と血のつながりを再発見してニヨニヨしてしまいました。

上司や先輩の事が気になって気になって、仕方なくなって
とうとうブログまで立ち上げた女ですからね。
ストーカー?違います。私は他人よりちょっとばかし行き過ぎた部下なだけです。
若干、行き過ぎてる事は分かっているんです。改めないけど。
行き過ぎ、いいじゃない!


否、良くない。(反語)



ストーカーは犯罪ですからね。良くないですよ。ダメですよ。
犯罪、ダメ。絶対。


主任が無くした書類やら備品やら主任箱(引き出しに入りきらなかった大切な宝物が入ってます)やら
ボールペンの先に付いていたキティちゃんの人形やらを
あじが何処からともなく拾ってくるのは、あじが主任のストーキングをしているから
・・・ではなく、単に主任の思考をトレースしているだけです。

主任に関しては物凄いトレーサビリティを発揮する女、あじ。
そういえば以前から一部でウィルスラボの犬と言われてたけれど、この辺りの行動が所以なのかしら?
まぁ。犬好きだし、いいか。

グダグダ犬、あじの日常はこれからもグダグダ続きますので
どうぞ今後ともご贔屓に。


元気になったらもっとちゃんとした日記を書きますので、生ぬるい眼を細めて見てやって下さいませ。