あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

久々にひとつ屋根の下~Sちゃんの寝返りも~

2018-07-29 22:54:51 | Weblog
急に忙しく、にぎやかになりました。
19時半位だったか、室蘭のTちゃんたちが到着。
夫とともに、帰ってきました。
息子と次女が駅までお迎えしました。

お父さんのDさんはお留守番。

それはそれは、にぎやかです。

そんななかでSちゃんが寝返り。
3月と21日目だから、早いかなと思います。

今夜は、長女とTちゃん、Cちゃん、Mちゃん、Nちゃんと家族5人、次女とSちゃんとKID。
息子。
夫と私。
久しぶりに家族5人が、ひとつ屋根の下。
そこに、孫たちがいて・・・

嬉しいかぎりです。

母たちにご先祖様に守られていると思います。
ありがとう。

娘たちのパートナーのDくん、Aくんにも感謝です。
ありがとう。

これから、しばらく、にぎやかな日々になりそうです。
今夜は、Cちゃんと寝ます。

おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日、一日が早い。 | トップ | 反比例 »

コメントを投稿