あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

ワールドカップの日にパソコンが届く

2018-06-19 21:57:30 | Weblog
今、サッカーを見ている。
前半が終わって・・・すごいのひとこと。
ワールドカップというと、ワールドカップの試合の日に今の家に引っ越してきた。
20年前ですね。

早いなあ。
末っ子の次女が小学生だった。

そして、ワールドカップの今日、私のパソコンが届いた。
やったね。

今までのディスクトップには、ありがとう。

今度はノートパソコンです(もう少し小さいのはありますが)

夫が半分プレゼント(意味わかるかなあ)
ありがとう。

NECのダイレクトです。
丁寧な包装でした。
これじゃ、わからないけど・・・




ホワイトにしました。



あけたら



楽しみです。

たくさんの物語を紡ごうっと

お庭に咲いていたピンクの花でお祝いです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡のありがたさ | トップ | 新しいスマホが届く »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chidori)
2018-06-20 00:44:47
新しいパソコン。良かったですね。

私もたぶん同じような機種かな・

でも使いこなせなくて・・・・

菜の花さんは、若いし現場で活躍中、現役で活躍中

臨機応変素敵な作品を生み出していかれると思います。

chidoriさんへ (菜の花)
2018-06-20 06:49:08
chidoriさん
おはようございます。
新しいものは嬉しいですね。
ワクワクします。ただ、パソコンに疎い私・・・マスターというか、少しは理解しないといけないのですが・・・。
chidoriさんの若いお母様方とのふれあい、眩しく見ています。かつて、横浜でも乳幼児学級に携わっていました。あの道にいたら、また、人生も違い、どんなだったろうと思います。でも、そのときそのとき自分で判断しながら選んだ道、これでよかったんだろうなと思うし、また、これからも変わりうる・・・いずれにしても前向きに楽しく過ごしたいですね。

コメントを投稿