あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

すあま

2023-10-12 22:31:26 | Weblog

帰宅して早々に夕食を摂り、テレビを観ていたらいつの間にかうたた寝。

そしたら、寒気を感じる。

葛根湯を飲んで寝る。

で、9時過ぎに起きれば、息子のお土産。私の大好きな「すあま」

ありがたいです。

身体に気をつけよう。

朝夕寒いから皆さまもね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニラ玉 | トップ | 金木犀の香り・扇風機・そだだご »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (けんすけ)
2023-10-13 08:11:15
昨晩拝見しましたが
すあまはお袋の鉱物でよく仏前に備えてます
何気においしいです。
返信する
Unknown (菜の花)
2023-10-13 09:21:24
けんすけさんへ
お母さまがお好きだったんですね。
食べ物を通していろいろな思い出が浮かんできますね。
すあま、私はほのかな甘みで好きです。
先だってのけんすけさんのブログでの鳩サブレは北海道の孫たちに大人気でお土産に持っていきます。
コメント、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿