天ののんびり日記

ほとんどがゲームの話です

ごぶさたしてます(^_^;)

2013-10-15 06:57:27 | PSU
おはようございます♪

かなりのお久しぶりです^^;

さっきまで、久しぶりにINしてました♪

ひっそりと操作などいろいろ思い出しながらまったりとしてたらジルさんにばれちゃった(・・;)
しかも、みるきーさんにもばれてたなんて・・・シラナカッタ^^;

いろいろ、話してたら潜ることになって、久しぶりにクエ一緒にしてましたよ♪
いや~、やっぱり皆でするの楽しいね!!
カナリ、アシヒッパッテタケド・・orz

いろいろ、知らないクエ連れて行ってもらっちゃいました(^^♪
潜ってる時にみやちゃんもINしてきたのでほぼ強制的に合流してクエしたよ(*^^)v


やっぱり新しいPC買わないとかなり重いな ・゜・(つД`)・゜・
なかなか、たまらずいまだに買えてないですorz


そうそう、やっとレベル解放クエの素材がやっとたまった!
レベ40からやっと上がる・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

これからは、ちょくちょくINしようかと思っているので見かけたらよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


最後まで見てくれてありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしー (うたさん)
2014-08-25 15:41:47
生きてるー?元気ー?

コメントを投稿