見出し画像

日々雑感

11月30日(水) ランチは『ニューラーメンショップ』で・母上よりゆうパックその3

本日 在宅勤務。

6時過ぎに起床。



7時から仕事を始め、9時過ぎにちょっとお出掛け。



病院へ。(高血圧)


採血があって、診察はそれから1時間半後。

PCを持って行ってたので、待ち時間に仕事。

日本人にとってクリスマスは単なるイベントだよね➰🎄


結局、2時間待たされました。。
先生(医師)がめっちゃ “カリウム摂取” を奨める。

本当に、まあまあ果物も野菜も食べてんだけど (^_^;)


ランチは『ニューラーメンショップ』で。二回目


食券システムは承知。


この “オリジン” とか “定番” は意味不明…。
しかも “小” なのに “並” って、どういうこと?

2人席が一つだけであとはカウンター席。


何でも “オリジン” 付けてるが、、


やり過ぎでしょ。。(・・;)


ネギチャーシューメン(小) 1100円


こってり系なんだけど、

少し苦手な味、、三回目は無い…な。。


一日中冬の空って感じ。



夕方に少しだけ陽が差した。



群馬の父上からも何か(食品)が届くようで

受け取り時間の変更をしている途中に
母上からゆうパック第3弾が届いた (^_^;)


松阪牛🐂

調べたら6400円!😲

一人暮らしという事は、父上も母上も知ってるんだけど…

朝、父上と母上に電話したが、
また明日も「ありがとう」って言っておこう o(^-^o)


明日も良い日でありますように o(^o^)o






コメント一覧

ajioka1025
yuさま こんばんは~

群馬の父上と母上は本当に心が広いと言うか、
憧れ・尊敬・感謝してます。赤の他人にこれ
ほどまで良くしてくれませんよ、普通は。
もちろんご縁は大切にしています。

血圧のこともあるので、ラーメンのスープは
一切飲みません。あと、みそ汁類は2, 3口
だけ。

自分は通常ブログを投稿したら、お風呂に
入るので、コメント返信にはいつも時間差が
ありますが、それでも良ければ。
yuさまも若干夜更かし気味ですよね。。

aなた街道、気付いてますよ😊

それではまた明日。

サッカーの時間はお気を付けて!
明後日(12/2) 早朝4時ですから⚽
yu
ajioka様

こんばんは〜
群馬の父上様と母上様は
ほんとにすごいですね。
ていうか、ajiokaさまと
それだけ、ご親密ということですね。

ご縁はお大事に。
ありがたく、頂戴しましょう。

ラーメンのお汁は残した方が体にいいです
塩分がすごいですから。

それでは、また明日。
ちょっと、コメント、控えた方がいいのかしら?!
不安なaなた街道、爆進中^_^のyuでした💤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る