見出し画像

日々雑感

2023年5月9日(火) 堺出張(前半)二日目→神戸へ・晩ご飯は『う福』で

朝から良い天気



朝食 (ホテル)



昼食 (コンビニ)



昼休みの散歩
ここから堤防に入れるみたい

このタンカーを見たかった


関西空港が近いので、飛行機をよく見る


遠くに見えるは神戸


ヒルザキツキミソウ…昼咲き月見草?



業者さんが頑張ってくれたお陰で、仕事が早く終わった

神戸へ戻ります


青い味覇(ウェイパァー) w
まさに走る広告


ハーバーハイウェイにETC設置だと!?



星野君が東京へ戻ります💧

本日がほぼ最終出社日なので
一緒に晩ご飯『う福』で


メニュー


うな重 福×福 にしました


鰻リフト ww

いやー、、期待が大きかっただけに残念…
リピなしです

星野君が頼んだ ひつまぶし は美味しかったようですが、

それでもやはりリピなしです


星野君、お元気で
時々遊びに来てくださいな







コメント一覧

ajioka1025
あさがお様

こんばんは~

星野君は元々がが東京勤務だったので
東京へ戻ったという異動です

男子バレーは見てなかったです...
チャンネル変えたら、ちょうど負けて
しまって、、、なんか残念でした💧

今はラグビーW杯が面白いですよ🏈
あさがお
ajioka 様

こんばんは〜
お仕事、お疲れ様です。。。

星野くんは東京でしたか?
さみしくなりましたね。。。

今夜のアップは少なめでしたね

今、男子バレー、応援しながら書いてます
きわどいいい試合してます

ご覧になってますか?
頑張れニッポン。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る