見出し画像

日々雑感

12月6日(水) ランチは『どんぶり 次郎』で




久々に朝の血圧が100を下回ったが、
立ち眩み等は無し…むしろ快調


本日 出社日



8:34の電車🚃



今朝も節約コーヒー



11時〜12時 大阪の客先での会議に出席
会議1時間 往復2時間
リモート会議にしてもらえば良かった…


少し遅いお昼、やはり並んでる


ランチは『どんぶり 次郎』で(初)


営魚中…🤭

10分ほど待って入店

券売機


当然満席、カウンターの中もバタバタしてた


海鮮丼の一番うまい食べ方


海鮮丼 990円
美味しい!(意外だった…😅)
この味でこの値段ならコスパも良し
リピあり!


19:25退社



晩の血圧


朝=低い 晩=普通 の繰り返しだが、
これってどうなの!? (薬は服用せず)


明日も良い日でありますように







コメント一覧

ajioka1025
草津温泉エリアは全体的に熱いお湯が多いのですが、、
普通でしたか...
(無料)公衆浴場「白旗の湯」は特別熱いですよ…たぶん入れません😅
湯~湯
草津温泉って、特別にあるんですか?
旅館の大浴場にはいりましたけど
熱くなかったです、普通(*^^*)
今度、連れて行って下さい(笑)
ajioka1025
湯〜湯さま
こんばんは☺️
血圧の主治医はおじいちゃん先生で、あまり話を聞いてくれないので、次回(12/27)にそれでも薬を出そうとしたら、もうそこには通院しません
立ち眩みがなければ快調なので、また別の病院を探します

草津温泉♨は入りましたか?
熱いお湯が恋しいです

旅行中はいろいろお気を付けくださいませ

おやすみなさい😴
湯~湯
こんばんは🌙😃❗
血圧のことは体調と共にお医者様に
伺ったらいいと思います😀

湯~湯は草津にお泊まりです
湯ばたけ、湯もみショー
観てきました‼️
温泉落語は一人で
行きましたよ😃

昨日は鬼怒川温泉
明日は、軽井沢へ行って帰ります

バスの移動は疲れます

お休みなさい🌃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事