見出し画像

日々雑感

10月3日(月) 午前休のち在宅勤務・ランチは『まこと屋』で

本日は所用で午前休、午後在宅勤務。

雲が多いけどからっとした空気、天気。


海の方はもっと雲が多い☁️



ランチはイオンモール内の『まこと屋』で。


青ねぎ赤辛牛じゃんラーメン 1030円
+若鶏の唐揚げ(3個)定食 440円
普段はあまり気にしてなかったが、
ランチ代って結構かかるよな…と。。

薬味的な物が置いてあったので


にんにくチップ と 辛子高菜 をトッピング。


箸上げ、、、映えない😅

美味しかったけど、やっぱり高いかな。


いつもならコーヒーを買って帰るところ、
今日はおうちカフェ。

ブルーマウンテンブレンドを。


量(サイズ)的にはLサイズ!? 280ccです☕



次から次へと仕事が舞い込んで
なかなか仕事が終わらない、、終われない😥

19:45終業、、強制終了か。。


月曜日はウエルシアへ


ポイント2倍デー


有効期限の近いポイントはTマネーに変換した。
でも、Tマネーって、どうやって使うんだ?🤔




明日も良い日でありますように✨☺️






コメント一覧

ajioka1025
🌹さん こんばんは☺️

昨日も一昨日もそうだったのですが、
夕方の南の空に綺麗な月が出でいて
山の端に沈んでいくのを期待して空を
見ると、、まさかの雲で月が見えない😢
今日は残念ながら雲が多くて、夕方の
🌓月すら見えませんでした。。
当然、沈んでいく月も...💧

ちなみに、10月10日の神戸の月出は
17:52、月没は6:02🌕️

「月」で思い浮かべる B'z の曲は
以前に十六夜の時に書いた『月光』の
他に『今夜月の見える丘に』があります
が、ご存知でしょうか?
また満月の記事を書いた(写真が撮れた)
時にでも紹介します🤗

遅くに長々と失礼しました🙇‍♂️
🌹
お仕事お疲れ様です!

午後11時前のお月様
ご覧になられましたか?
半月だけど大きく膨らんで
真っ赤に燃えながら
山の端に沈んでゆきました

10日が満月なんですね
その時に
また、お会いしましょう、、、💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る