見出し画像

日々雑感

12月2日(金) カレーの日『ピレーネ』

昨晩は何やかんやで結局23:30就寝、3:55起床、
キックオフから歓喜の瞬間まできっちり観てましたよ⚽

あの試合をリアルタイムで観られなかった人達は
残念でしたね。。

もう朝からご機嫌の出社 (o^-^)o



ローソンのマチカフェ☕
ヤクルト1000は売り切れ。


金曜日はカレーの日

先輩、T君、Wさんと『ピレーネ』で。二回目


メニューはシンプル。


ご飯とルーがそれぞれ大盛りが可能。


あいにくの満席で5分ほど待ち。


調理してる所も丸見えで作りにくいやろな。。


ロースカツカレー+ゆで玉子 740円
凝った作りではなく、普通のカレーが故の高評価🍛


さんちかにて🎄



食後はいかりスーパーコーヒー。



Kさんからまたお菓子を頂いた。
今日も隣の席に座ったが、やはり謎の行動が多い。。


19:20退社。


神戸国際会館の下にて✴️



イオンモールにて🎄

日本選手たちも疲れたろう。

僕も疲れたんだ……。

なんだか、とても眠いんだ……👼



明日も良い日でありますように o(^o^)o

コメント一覧

ajioka1025
@dreamsan_2006 さま chamiさま
こんばんは~
金曜日はカレーの日🍛
chamiさまも参加しますか...!? (^-^;)
このお店のカレーはどこまでも普通で
普通に美味しいです。
ロースカツはその時に揚げるので
サクサク、でも少し硬いかな。。

神戸国際会館はライブかコンサートで
来られたのですか?
会場はそれほど広くないので、適度な
距離感。(自分はまだ無し)

寒くなってきましたので、暖かくして
お休みくださいね🍀🤗
dreamsan_2006
ajiokaさま〜こんばんは☺️
金曜日はカレーの日🍛
いいな〜😆
久しくカレー食べてないです💦
カツカレーにゆで玉子まで(๑˃̵ᴗ˂̵)
最高ですね^ - ^

神戸国際会館、昔イベントで行きました〜
懐かしい❣️
イルミネーションが綺麗ですね✨

今夜も寒くなってきましたー
暖かくしてお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る