見出し画像

日々雑感

12月13日(月) 出社日・ランチは いきなりステーキ で

丸々二日間の引きこもり生活、、からの出社。

昨晩のサンデーナイトブルーは何だったんだ、
と言うほど呆気ない社会復帰。。

寒さにも慣れてきた。


電車も平常運転。



今朝のコーヒーはドトール。

とりあえず、
dポイントを消費するためのドトール。

使わずに流してる人もいるんだろうな。


ブレンドコーヒー(L)



昼時の地下街はコロナなど関係ないほどの混雑。


クリスマスツリーもきれいだ。



ランチは いきなりステーキ で。


私、ワイルドステーキ450g。
ライスなしでも満足

Fさんは、ワイルドコンボ300g。


職場への帰り道、
普段は通らないガード下で
若者たちが群がるピザ屋!?


JR側が小綺麗になっていた。

知らなかった…😅


19時過ぎ退社。
ここの写真も週一の頻度かな。


スーパーへ寄ると、
popメロンソーダが売っていた❗😁
この体に悪そうな緑色の飲み物が
何故か子供の頃から大好き❗即買い。

初めて
煮物が自慢の海苔弁当
なる弁当を買った。
中身が見えないので不安だったが、、
大丈夫そう。
むしろ、なかなか良い😋


マンションの集会ルームに✨🎄✨

ランプの点滅が不規則で、
写真を3枚撮ったところで消灯!?

20時で消灯するよう
タイマーセットされてるようだ。


自分の中では
まだ年末感もクリスマス感もない。。😓


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事