見出し画像

日々雑感

7月27日(火) 出社日・美味しい物をたくさん頂きました

本日は出社日

一週間ぶりに知っている人に会いました&話しました

山の上は少し雲が多いが、まあまあ良い天気。



通勤路。作っているのは知っていたが、工事現場の囲いが取れてようやく内側が見えた。楽しみ。





電車の中は割と人が多かったが、職場へ向かう地下通路はそれほどでもない。昔からこれくらいの人だったか...?なんかもう記憶が定かでない。



2020年生まれ赤ちゃんの手形で描かれた花。良い記念になるよなぁ。



昼食は、徒歩0分のお弁当・キーマカレー。久しぶりに食べたら美味しかった。¥680



収入印紙を買いに外へ出たら、、、これはもう普通の光景だ。。



ついでに GODIVA へ。どちらかと言えば、収入印紙よりこっちが本命だったけど。。

同僚の分(左) ショコリキサー ミルクチョコレート バナナ。席が遠いので写真無し。¥650

私は ショコリキサー あまおう。 ¥680。美味しかったけど、作った人が下手!? ストローにチョコレートが詰まる。。



定期的に通院している内科の帰路、明石駅にて。きれいだなぁ。



明日(7月28日)は 土用の丑の日。半額だったので買ったが、740円! 元の値段なら、たぶん買ってない。。

スーパーのだと思ってナメてた。。とても美味しかった けど、、1480円だと思うと、「・・・」。



外へ出るとやっぱり楽しいが、いろいろと誘惑、特に食べ物の誘惑が多い。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る