見出し画像

日々雑感

3月27日(水) 堺出張 2日目・焼肉




昨晩22:27就寝
このホテル、不規則ながらも一泊目にしては上出来な睡眠

5:22起床
(鳥除けネットが張られてる)


朝食(ホテル)



昼食(お弁当)



2日目の出張(仕事)も無事終了


晩ご飯は
ヘルプで来てもらってる兄弟会社のK谷さんとN本君と焼肉
『縁や』で


運良く1テーブルだけ空いてました(他テーブルは予約)


美味しそう😋


塩タン全部盛り


ハツユッケ


N本君が頼んだご飯が笑っちゃうくらい量が多くて…
さすが二十代、ペロリと完食

縁や上盛り(上ハラミ・上カルビ・ロース)


炭火焼きだからかなおさら美味しく感じる


店内満席になりました


ごちそうさまでした

“食”は明日への活力!

あと12日、頑張れそうです😅


明日も良い日でありますように☺️







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る