見出し画像

日々雑感

2023年7月21日(金) カレーの日『いずみカリー』

本日 出社日

関西地方は昨日梅雨明けしたようです



8:34の電車🚃



今朝はスタバのアイスコーヒー

GABURIピーチフラペチーノ飲みたーい😋
カロリーどれくらいだろう?


カレーの日
Wさんと初めてのお店『いずみカリー』


JR元町駅の東側


店内はかなり狭く


カウンター席しかない(たぶん)


メニュー
美味しそうだけど、少し値段は高め…場所代が高いのかな

Instagramフォローでチーズトッピング無料!
フォローしました~😅

こぼれ牛すじカリー・チーズトッピング 1420円


見た目はデミグラスっぽいが、しっかりカレー


インスタにも一応アップ
なかなか美味しかったです
でもね…値段がちょっと高いかな…


今日はメールが多過ぎて、
元々やろうとしてた事が全くできなかった💧


19:46.30退社

“昨日より1分余裕があるな” と思っていたが、
途中階でエレベーター乗降者があり、
最後は少しダッシュ💨

19:50🚃乗車


帰路、三日月発見


久しぶりにカメラを引っ張り出して🌙撮影


明日も仕事です…😢







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る