見出し画像

日々雑感

11月29日(水) ランチは『CoCo壱番屋』で・父上からお赤飯が届く




今朝も血圧は低かったが、立ち眩みは無しε-(´∀`*)ホッ



本日出社日



8:22の電車🚃



(朝のコーヒーは無し)


ランチはWさんと
「パスタを食べに行こう」と外へ出たが、
途中で「カレーにしよう」となって、
「唐揚げのお店にカレーあったよねー」と行ってみたが、
どうもカレーは期間限定だったみたい💧

で、
「パスタに行こう!」となり、行ってみたが、満席💧


「向かいのお店、良くない!?」と覗いてみるも、パッとせず💧


最終的に『CoCo壱番屋』となりました😅


いつものツナサラダと


イカカレー 350g 1辛 ほうれん草トッピング


謎肉が入ってました…

ココイチにはココイチの良さがあります🍛


今日こそは早く帰りたかったのに、、
20:25退社



不在連絡票が入ってたので、


慌ててクロネコヤマトの営業所へ
受け取り後、即閉められました…

群馬の父上からの荷物


父上が理事長を務めている施設の創立記念のお祝いの


お赤飯でした


すぐには食べられないので、ラップをして冷凍です
父上、いつもいつもありがとうごさいます🥹


朝と夜の血圧の差が大きいのが気になります…



明日も良い日でありますように







コメント一覧

ajioka1025
こんばんは😊
先週はT君が休暇だったので、Wさんと二人でカレーに行きました🍛
先輩が “一番好き” と言っていたお店、最近は開いてませんね…
12月一度は行きましょう! また連絡お待ちしてます😄
先輩?
 今日はつくば宿泊のようですね、明日のカレー日の皆さんの予定を見て知りました。
 来週は青森に旅に行きますのでダメなのですが、12月中に1回は行きたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事