見出し画像

日々雑感

突然ですが、

(画像はネットからお借りしてます)

ブログをしばらく(無期)お休みします

コメント返信できていない方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありません


こんな拙い内容に“いいね”や“応援”等のリアクション、
そしてコメントを頂き、嬉しくもあり、楽しかったです


時々、
フォロワーさんの所にお邪魔するかもしれませんが、
基本的にリアクションはいたしません

また、
当方のコメント欄、リアクションボタンは残しますが、
こちらも返信等はいたしませんので
悪しからずご了承ください


二年間ありがとうございました


明日も良い日でありますように







コメント一覧

vitamin_3
ajiokaさま
毎日暑い日が続いていますね。
そんな暑い日に東京に行ってきました。
昼食は、カレーを食べましたよ😀
次回の記事で、ちょこっと紹介します。
それではまた🍀
🍄
ajiokaさま〜
こんにちは😃
良いお天気です♪

やっと、デザピ(デザートピース)に
蕾がつきました♪
デザピは成長が遅いようです、、、

今日も明日も良い日でありますように😊
散る桜
アナタ〜〜〜
ブルムーくんの
お世話が大変です!
今、行ったら
先っぽが萎れかけていて
慌ててお水をあげました!
それに、小さな蕾の下に
新たに小さな蕾が三つも
ついちゃって、良いのかしら?
元気いっぱい
わんぱく盛り。。。
アタシは
ワクワクドキドキ
🍄
ajiokaさま
遅い時間に失礼します、、、
お元気ですか?
お休みされてから
随分、日にちが経ったように
思われますが
まだ、3日、、、なんですね

どうりで、ブルームーンの蕾が
大きくならないはずだわ(笑)
開花が待ちどうしいです。
その時は、ブログアップしますね!

明日も良い日でありますように。
良い夢、見てくださいね💕
vitamin_3
ajiokaさま

ブログ、しばらく(無期)お休みされる
ということで。。
僕も一度お休みしたから。。

今までたくさん
ajiokaさまのブログを見て
楽しませてもらいました。
ほんとうにありがとうございました。

またいつか、コメントのやりとりが
できる日を楽しみにしています。
🍀ほんとうにお疲れ様でした。
anrinana
おはようございます。
三宮のランチ情報が聞けなくなって残念です。新規開拓されたらまた更新してくださいね♪
お元気でお過ごしくださいね😊
🍄
ajiokaさま
ご報告いたします
ブルームーンに
小さな蕾、6個確認いたしました
見守ってくださいね😁
それでは
明日も良い日でありますように。
guitar_january
ブログ休止ですか?
残念ですが、それぞれ事情のあることですから仕方ありませんね。
健康に留意して益々ご活躍ください。
気持ちが変わって再開されることを願っております。
私はしばらく継続しようと思っています。
dreamsan_2006
ajiokaさま、しばらくお休みされるんですね🥲
寂しいです😔
ajiokaさまの優しい人柄がよく分かるブログ…
美味しいもの食べて、毎日頑張ってらっしゃる姿。
いつも楽しく読ませていただいてました💦
少し休まれたら、また戻って来てくださいね✨
待ってます〜🙏🙏
(chami)
🌹
ajiokaさま〜
いつもありがとうございました😭
サッカー、WBC楽しかったです!
とっても素敵な思い出になりました
コメントの名前に関して
寛大なるご理解
感謝いたします。。。
先のコメントは
間違いです、、、失礼いたしました。
「君恋し」忘れないでね👋
🍄
朝の風景
朝の電車、コーヒー
美味しいランチ
夕焼け
お月さま
夜の街風景
プリンセスミチコ
ストロベリーアイス
ブルームーン
カランコエ

楽しませてくれてありがとうございました😊
皆さんに宜しく^_^

なるべく早く
戻ってきてくださいね!

あ、うちのブルムーに
子供ができました
大きく成長したら
アップしますので
見にきてくださいね♪

それでは
明日も良い日でありますように。
yu
ajiokaさま
ほんとに
お休みされちゃうんですね
わたしは、泣いています、、、

お疲れ様でした
復活される日を
楽しみにしています

どうぞ、お身体を大切に
ご活躍お祈りいたします
     yuより
愛を込めて💗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る