見出し画像

日々雑感

6月7日(火) 出社日・ランチは『far.pitte (ファルピッテ)』で

本日 出社日。

昨日までの雨で大気中の塵が落ちたのか
すっきりクリア!?

台風が過ぎた後のような空。



8:34の電車🚃



dポイントをドトールで使う。。

33,170ポイント、、、使いきれるのか?



昨日は休みだったので、未読メールが47件😓

昨晩、少し処理したんだけど。。


ランチは『far.pitte (ファルピッテ)』で。


パスタを食べるため


Cランチ・・・サラダ、パスタ 1300円


パスタは4種類

サラダ


Wさん:十勝牛のボロネーゼ


AWさん:メカジキと万願寺唐辛子、パン粉オイルパスタ


私:赤茄子とリコッタチーズのトマトソース

トマトの味がしっかりしていて、
リコッタチーズとの相性も抜群❗

食べ盛りおじさんにはちょっと量が少ない。
パンが付いてたらイイな。。😅


19:30退社



ゆうパック、3度目にして宅配ボックスへ、、、
最初から宅配ボックスで良いのに。。


晩ご飯、
しらす丼と数の子サラダ巻き…半額引き=483円

もう定価では買えないな。。


井上尚弥、強すぎ🥊


久々に布袋寅泰を見た&聴いた🎸🎶

むしろそっちのほうがサプライズ😲‼️





コメント一覧

ajioka1025
yuccoさま こんばんは☺️

今日はパスタ部の日でした🍝
サラダのパイン🍍 さすがに見つかっちゃいましたねぇ...😅 ふつうのパイナップルでしたが、好きな物は毎日でも食べ飽きない性分なので。
(o⌒∇⌒o)

出社した日は、帰るのがだいたい半額シールの時刻なので、夕食に結構買っていますが、以前にそのお店の店員さんとちょっとイヤな事があったので、投稿を控えてます。。
ランチで奮発した時は夕食で出費を抑えてるつもりですが、浪費家と思われてますよね。。。😓

ボクシング、女性で好きな人はあまりいませんね。オットットさまは観られなくて残念でしたが、ダイジェストでやっていたら、それがほぼ全て🥊 あまりに強すぎました。

yuccoさまもゆっくりお休みください...でも、朝晩のリズムはしっかり戻してくださいね~
おやすみなさい😌🌃💤
yucco
ajioka様
こんばんは〜
パスタ美味しそうです🍝
サラダにパイン🍍!?
食べ飽きてないですか^_^

ajioka 様も半額シールに
とうとうハマりましたか(笑)

ボクシング、相方が観たがっていたのですが
地上波ではないのですね
村田の時もそうだった
前は見れたのに
お金関係ですかね?

それでは、おやすみなさいませ
良い夢を見て下さいね💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍝パスタ部」カテゴリーもっと見る