見出し画像

日々雑感

11月27日(月) ランチは『ラーメンまこと屋』で




昨晩就寝は遅かったが、6時前に目が覚めた


ちょうど月が落ちるところ



やはり朝は調子が良い



昇る朝日を見ると “今から一日が始まる” 気分になる



このMON CAFEがあと36杯分残ってる…


これも確か母上から頂いたものだと思う

(2杯分)


本日在宅勤務

7:10始業

暖房(エアコン)をずっと点けてるので快適
加湿器も点けてるけど、湿度は今ひとつか、、、


ノートパソコンを修理に出してきました
昨日の電話では
「“完全予約制” なので時間厳守でお願いします!」と
言われたが、
持ち込んだ店舗には受付の女性しかおらず、
(普通にシールに記載されてた)
「このPCの型式って分かりますか?」ってレベルで
ちょっと心配になっちゃいましたが…😅

さて、無事に復活するでしょうか、、、


朝はあんなに晴れてたのに☁



もうワンパターン…
ランチは『ラーメンまこと屋』で


壁に「誠」って書いてある


メニュー…見なくても…


青ねぎ赤辛牛じゃん(小辛)


牛じゃんというのが他店との大きな違いだが、
何とも言えないコクがあり美味しい😋
ごちそうさまでした


昼間はずっと曇り


気が付けば外が暗くなっていました

19:00終業


今宵は満月なのに…💧



こんなショートメールが届きました
¥マークと円…
普段、お金を扱う仕事をしてないんでしょうな

クリックしたら何が起こるか分からないけど
皆さんもお気を付けください


ぼちぼちです



明日も良い日でありますように







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事