見出し画像

日々雑感

9月30日(金) 在宅勤務・カレーの日『カレーハウス CoCo壱番屋』

本日も在宅勤務。

良い天気が続いてます☀️


最近、この景色がお気に入り🤗



8:00~10:00まで仕事をした後、
内科クリニック通院のため明石へ。

ここのところ頭痛が続いていたので、
採血・検査をお願いしたら、
先生が目を輝かせながら採血🩸💉
針を刺す時はなんだか楽しそう😅


帰りに変なお店(うどん屋さん)を見かけた。

麺1玉 2玉 3玉 お値段同じ!
どういうこと?🤔



金曜日なのでカレーの日、、ひとりカレー=ひとカレ🍛

3週連続『カレーハウス CoCo壱番屋』(ココイチ)


ツナサラダはいつもの。


店舗限定というのに惹かれて


牛すじ煮込みカレー 400g 1辛
とび辛スパイス30振り

牛すじもたくさん🐂
このお店が神戸・長田だから牛すじ?
関東の人は牛すじって知ってるのかな?
なんていろいろ考えなから美味しくいただきました😋

そう言えば、
おっちゃんが一人でお店に入ってきて、

店員「ご注文はお決まりでしょうか?」
オッチャン「カツ丼!」
店員「・・・申し訳ございませんが、
カツ丼はメニューにございません…」
オッチャン「カツ!」
店員「何カツでしょうか?チキンカツやトンカツや、、」
オッチャン「トンカツ!」

おっちゃんの注文の仕方が雑すぎる。。
あれは店員さんが大変やわ~
その後は店員さんがそれとなく誘導していって、
ロースカツカレー ご飯普通 辛さ普通 で落ち着いた。


コインパーキングの支払いがPayPayでできるとは❗😲


午後も良い天気🌞



プリンセスミチコがまた咲きそう🌹



日没後、
ノエビアスタジアムの上に飛行機✈️と三日月🌙

見える?


一時間後

🌙綺麗だなぁ😌


今晩も
シャインマスカットと巨峰🍇



そんなに働いてないけど、一週間お疲れさま😊自分…

ココイチの所を書いている頃からちょっとハプニング…
右脇腹辺りにあの痛み💥😵
先ほど鎮痛剤(座薬)投入🚀
ヤバいよ ヤバいよー😨


明日は…明日こそ良い日でありますように✨☺️
薬が効いて、今は無痛😒






コメント一覧

ajioka1025
🌙さん おはようございます~
三日月、綺麗でしたね😊
10月10日に満月を迎えますよ🌕️

今週は通院が多かったので、、、
ご心配させてしまいすみません。
尿管結石は昨年、2018年とやって
ますので、ある意味プロ?😅のつもり
でいたのですが、言われてみたら、
確かに頭痛も腰痛(ほぼ治った)も
微熱も関係あるかもしれませんね。。
ありがとうございます、気を付けます。

何も話さず黙って一緒に夕空を眺めたい、、
これ結構本気です😊
今の時期、良いですよね~

今日も良い日でありますように✨☺️
ajioka1025
@dreamsan_2006 さま chamiさま
ございます~☺️
血液検査の結果は2週間後、たぶん大丈夫ですよ!
(本人が一番気楽に考えてます...😅)

麺1~3玉の値段が同じのお店、後で調べてみたら、
対象メニューが限られているようで、普通の
うどん屋さんより少し高めの価格設定みたいです。

ココイチはどこで食べても同じ味で、まあ間違い
ないですね。
牛すじ煮込みカレーは神戸限定?かもしれません。
美味しいですよ😋

🍇はあと二日間分ほど残ってます。
果糖の摂りすぎが心配ですが、美味しいから
しようがない!と諦めてます。。

お腹、今朝は大丈夫そうです。(薬がまだ効いてる
のかな?) とりあえずは良かったです😊

chamiさまも喉、お大事になさってください。
今日も良い一日をお過ごしくださいね🍀🤗
🌙
#尿管結石とあるじゃないですか?
もう、びっくりです、、、
頭痛も腰痛も微熱もそれにつながっているのではありませんか、、、
辛いものはダメです
お肉などのプリン体もダメのようです
お節介ですみません
お気をつけて
お大事にして下さい。
🌙
こんばんは〜
三日月、見えますよ
私も見ました、とても綺麗でした
これから大きくなっていくんですよね!

ご体調がお悪いようで心配です、、、
大丈夫ですか?
ネットで調べたら、辛いものは
人によって微熱が出るらしいですよ、、、
頭痛の検査を受けられたようで
よかったです、原因がわかれば
少しは安心ですから。

お父様、お母様をお大事に。

それと、気まぐれに募集しますなんて書きましたが
応募いただいて、嬉しく思いました、、、
お気持ちを心に留めて
夢見ながら過ごしますね
ありがとうございました💕

どうぞ、ご無理をなさらずお過ごしくださいませ。
dreamsan_2006
こんばんは☺️
頭痛、大丈夫ですか?💦
検索の結果が何も無いといいですね🥺

麺1玉 2玉 3玉 お値段同じのうどん屋さん😯
ほんと どういう事?😅

CoCo壱のカレー間違いない😁
牛すじ煮込みカレー🍛
美味しそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
カツ丼頼むおじさん💦
店員さんも大変でしたね😱

綺麗な写真、見せてくださってありがとうございます☺️
シャインマスカットに巨峰も美味しそう💕
えっ、お腹大丈夫ですか?😱
治ってゆっくり寝られますように🙏
お大事にしてくださいね✨
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事