浮気調査とは…

浮気調査 iphone 浮気調査 自分で浮気調査 浮気調査アプリ
浮気調査 費用 浮気調査 金額 浮気調査 携帯メール

iphone 浮気調査

2013-04-12 16:39:18 | iphone 浮気調査
iphone 浮気調査


iphone 浮気調査
iphone 浮気調査から浮気の証拠を固める方法。
浮気をしているかもしれないけれどなかなか証拠を掴めまないなんてことはありませんか??

旦那のiphoneを覗こうとしてばれそうになったことや、彼氏がiphoneを手放さないなんてことはありませんか??
今回の方法ならば短時間ローリスクでばれることなくiphoneから証拠をつかむことができるのです。

それはバックアップファイルの解析という方法です!!

浮気の証拠をとりたいiphoneを自分のPCに接続します。
iphoneのバックアップは、他人のiphoneであっても、iTunes上で簡単に取得が可能!!

iphoneのバックアップさえ自分のPCにとっておけば、後でゆっくり浮気の証拠を探すことが可能です!?

iphoneのバックアップファイルには、写真や画像、SMSの内容、発信履歴や着信履歴、アドレス帳などの情報が全て含まれている。

しかし、このバックアップファイルはそのままでは読めないので、iphoneアナライザーのようなバックアップファイルの解析ソフトが必要です。

iphoneアナライザーを起動すると
過去にiTunes上でバックアップされた全ての端末が表示されますので
彼女のiphoneを選んで「解析」をクリックします。

すると、写真や画像データはもちろん、通話履歴や
SMSのメッセージまで復元することが出来てしまいます。

iphoneから浮気の証拠を掴みたいけど、iphoneをじっくり見る時間がない、などの場合はこの方法が便利でしょう。


【関連タグ】
iphone 浮気調査 アプリ iphone 浮気調査 GPS
iphone 浮気調査 証拠iphone 浮気調査 調べるau
iphone 浮気調査 iphone 浮気調査 iphone 浮気調査