SP.メキシコ

2006年06月13日 | 多肉*紹介

エケベリア SP.メキシコです
この子も即売会からやってきたエケなんですが
まだまだ変化はなさそうです

粉たっぷりと
薄い感じに
刺さったら痛そうな雰囲気が
気に入りましたー

最近名前がどーでも良くなってきて
SP.メキシコも調べたら色々発見がありそうなんですが
面倒だし、知って混乱するのもいいやーって思って
目の前のこの子だけを見てます♪

元気に育ってくれたら
無事夏越ししてくれたら
それで満足です



なんてテキトーな・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (たみ)
2006-06-13 08:34:12
元気に育ってくれて、夏越ししてくれたら言うこと無いですよね。

今年は梅雨が長そうなので心配です。
返信する
この際・・・ ()
2006-06-13 18:21:33
そうですよね、梅雨と夏の暑さにどれだけ耐えてくれるかが問題です↓

返信する